移転後の初記事と制作状況。

ブログのお引越しをしてから、初の記事になります。

最近、TheCursedHouseのデータの改良や、
マスターエッグのアップデート作業など、色々やっておりました。

かなりうつ気味だったのですが、そちらは落ち着いてきています。
今のところマスターエッグの完成のために尽力をしている状態です。
今後も更新があると思いますが、お付き合い頂ければと思います。

色々とこの時期大変ですが、夏はとにかく自分の情熱で乗り越えようとか、
色々と無理をしないように、水分を補給しながら行きましょう。

皆さんも私も命は一つだけです。

ということで、制作の段階ですが、少しだけお話致します。

まず、各話ごとにサブタイトルが表示されます。
今のところ、幾つかのエピソードが完成し、
本編のシナリオのみ完成しています。
後は、協力頂いている方々からのデータの受け取りや、
本編の組み上げなどです。まだ完成するには長い時間が掛かりそうです。

ということで、少しだけですが進んでいます。
これからも完成に向けて頑張っていきますので、宜しくお願い致します。

では、お引越し移転後の初ブログでした。