2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マスターエッグ~卵と愉快な仲間たち~仮完成と新作情報

長いことブログ忘れていました。ご報告です。マスターエッグ~卵と愉快な仲間たち~が仮完成し致しました!10月にキャラ一名のイラストが追加されたら完成となります。2つの場所でダウンロードとプレイが出来ます。まずPLiCyさんですので、こちらのページに…

ザ・カースドハウスのMac版リリース他

ついに待っていたティラノビルダーのゲームデータ書き出しの対応!ということで、早速WindowsのPCでMac版をリリース出来るという喜びに浸っていたのもつかの間。と、その話の前にまず、何処で公開しているかです。フリーゲーム夢現さんにて、只今Mac版のみの…

ゲーム・マスターエッグ初回完成!

ついに完成しました!ここまで来るのに二年掛かりましたね!それでも内容は短編レベルで短いんですけどね。とにかく完成です!これまで長い間ゲームを作ってきました。もうかれこれ、ツクラーとして十年以上経ちます。そんな中でも出したゲームは恐ろしく少…

ザ・カースドハウスから音源素材配布

タイトルのみだったのですが、音楽を使いたいという方が制作仲間内にもいたので、素材としてザ・カースドハウスの音源を配布しています。素材配布用にアップロードしましたので、以下からどうぞ。https://app.box.com/s/rju6qqq36j3nx1231t1s08i1y86fx4d4 ち…