2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年クリスマスに起きた奇跡的偶然

こんばんは。 皆さんは眠っているときに夢をよく見ますか? 私はよく見ます。今日は私に起きたある奇跡的偶然について書こうと思います。プリシーさんにアップロードした読みゲーのドリームオーシャンというものを投稿してから完成させ本日睡眠から起きる前…

勉強に励む日々。

はい、どうもおひさしぶりです。フレムゲームズの中の人です。随分時が経ちましたね。ザワールド的なくらい止まってましたねこのブログ。復活後何やってるのって問われたらこう答えるしかないですね。デジタルイラストを学んでいると。もうホント私もびっく…

新作は戦闘だけ

ザ・バトル(THE BATTLE) plicy.net ストーリーは一切ない新作を作りました。戦闘オンリーのゲームです。作者はランク4を攻略しました。ちなみにランク4の攻略は何とか出来たのですが、それまで二時間かかっています。ランク5は敵がやたら強いので、まだラン…

設定を書いているのが楽しいです。

最近本当に設定を書いているだけで満足します。 色々と小説を書くときに、起承転結の設定がある小説はなんとか書けるようになったのですが、あまりに設定が長いと書くのが嫌になります。 ゲーム設定のものをよく書くのですが、どうにも作品の中身を設定で書…

ジ・オンラインベルゼブブMV版の公開

こんにちは、フレムゲームズの中の人です。お久しぶりですね。この記事を書く前に大分色々やっていました。ジ・オンラインベルゼブブMV版とやらを制作していました。まあ、基本移植だったのでほとんど変わらないです。■PLiCyhttp://plicy.net/GamePlay/42460…

新作情報と一時停止企画について

お久しぶりです、2017年ですね。早いこと流れてもう四月も終わりです。新作のことから書きます。新作はツイッターでのアンケートをしているヒューリーというキャラが出てきます。中々性別が分からないような名前だったので、ツイッターでの投票を観る限りで…