空白の日

こんばんは、フレムゲームズ星野フレムです。
2016/9/3(月)から2016/12/20(火)までの長いお話を書こうと思います。

戦慄の嵐というものは急に来るものです。
私は元々神経に関わる脳の疾患を持っており、重度のストレスでさらに酷くなるという事態が起きました。

この最悪な事態の切っ掛けになったのは、とあるアカウントの引用リツイートを観ての発作的な怒りの上昇とその後のストレスから来ています。
今はなんとか回復状況にありますが、そこで私はある方に出会いました。

ここでは、彼が分かりやすいようにケンちゃんと書いておきます。
私よりも重度の疾患を患っている60代の男性です。
パブの話や色々な話を彼としていたことを覚えています。
一番印象に残ったのは、彼と過ごしているとカードゲームや麻雀などでよく遊ぶことが多いことでした。

勿体ぶらずに病名を書いてしまいたいのですが、余りに酷い疾患なので、現在でご報告できることは、前と同じとだけ書いておきます。

色々書きたいのですが、都合上そういうわけにもいかないので、簡素に申しますと、イマジンフルスロットルのゲーム製作ではなく、小説版を先に出そうということになりました。入院中、O君に色々なことを教えて貰いました。アドラー心理学のことをS君と話しました。数え切れない思い出が出来ました。

とにかく今は、休んで進むことだけを考えようと思います。
詳しく書きたかったのですが、ちょっと限界です。

こんな病と同じ疾患になっている方々が大勢いるのなら、日本は大変だろうと思います。

そして、私は生きる意味と何のために生きているのか、生きる理由を知ることが出来ました。それは、カウンセリングで相手の中にある悪い部分の一切を斬る役目が私にはあるということでした。

もっと色々書きたいです。
それでも休んだほうがいいので、今日はここまでで。

しっかり治してくださいね。あの時会った皆さん。

それではネットの皆さんやオフラインの皆さん、良いお年を。