ビジュアルノベル第二弾『ネットマナー』

こんにちは。
フレムゲームズの中の人です。

ネットマナー・ビジュアルノベル版の公開をしました。
ネットマナーという物は、ネットリテラシーネチケットなどで聞いたことがあると思います。
ネットをしていれば必ず出てくる問題で、ことクリエイターには本当に気を付けるべきものだという見解が多いのが制作界隈だと考えています。

今回のビジュアルノベル化は念願のものでした。
設定をツクールフォーラムへ投稿してからカクヨムさんに小説として投稿。
その後動きがなかったのですが、昨日急遽完成させたという経緯になっています。

こうやって作品として残せるのは個人的には大切なのでこれからも努力していきます。
各ゲームへのPLiCyさんでの投げ銭は本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。

これからもっと精進し、どんどん行こうと思います。
Twitterで年齢と自分の疾患を公開したのもこれから何かの役に立つと思っています。
ともあれ努力します。

ビジュアルノベル第一弾と第二弾は、下記のオフィシャルサイトからも飛べますので、よろしくお願い致します。

flemgames.webcrow.jp以上です。