ゲーム・マスターエッグ初回完成!

ついに完成しました!
ここまで来るのに二年掛かりましたね!
それでも内容は短編レベルで短いんですけどね。

とにかく完成です!
これまで長い間ゲームを作ってきました。
もうかれこれ、ツクラーとして十年以上経ちます。

そんな中でも出したゲームは恐ろしく少ないんですけどね。

まあそれはさておき、今後のゲーム開発に関しては、まだ見通しが無いです。
なにか作りたければ作ると思います。

次回のゲーム制作まで、何かネタになるものを探します。

で、出来たマスターエッグのプレイですが、この記事からも出来ます。

マスターエッグのプレイはこちら。

ではまた次回の記事で!