ザ・カースドハウスから音源素材配布

タイトルのみだったのですが、
音楽を使いたいという方が制作仲間内にもいたので、
素材としてザ・カースドハウスの音源を配布しています。

素材配布用にアップロードしましたので、以下からどうぞ。
https://app.box.com/s/rju6qqq36j3nx1231t1s08i1y86fx4d4

ちょっとした約束事さえ守って頂ければ、
商用でも非商用でもどんな作品でも使用OKです。

後は中身のHTMLに書いてあるので、読んでからお使い下さい。

さて、マスターエッグのほうはじりじりと進んでいます。
結構作っているのですが、割りと完成までが長くなりそうだなと感じています。
今後の展開もギャグを盛り込んでいくので、完成したら遊んであげて下さい。

では今回はこの辺で。