勉強に励む日々。

はい、どうもおひさしぶりです。
フレムゲームズの中の人です。

随分時が経ちましたね。ザワールド的なくらい止まってましたねこのブログ。
復活後何やってるのって問われたらこう答えるしかないですね。
デジタルイラストを学んでいると。

もうホント私もびっくりしてるのですが、勉強が苦にならない。しかもイラスト系なのできっと途中で何もできなくなるんじゃと心配してたら、勉強が心配をよそに進む進む。もう少しで基本操作の課題をやるところですね。

とにかくデジタルイラストで一度挫けた私は何の障害もなく今習っているところです。
ほとんど読むだけで分かるのでいいですね。実践もしてますが、基本だけでも割と描けるんですね。

もうちょっと頑張ってしっかりと終わらせようと思います。
とにかく頑張って行こうと思うので、応援あったら嬉しいです。

楽しく頑張ります。