第二回ゲームコンテストにて作文・感想文部金賞受賞!

どうも。
いやーやりましたねぇ。
ジ・オンラインベルゼブブがついに作文・感想文の部で金賞受賞しましたよ。

多分今回は、ライター部門が作文・感想文の部なのかなって思ってます。
素直に嬉しいですね。これでもかってくらい通知来た時はテンションが上りました。

評価されている点にフルボイスというのが特にということと、
やはりこれを作る上での大変さや、
プリシーでこういうの作れますよという宣伝になったというところですね。

皆さんも気になったら遊んで下さい。
諸事情で不可能なのですが、もしかしたら、ラインスタンプとか出した時に、
表情のあるキャラたちが見れるかもしれません。

こちらから第二回ゲームコンテント受賞のコメントが見れます。
第二回ゲームコンテスト

関わってくださった皆様、こちらでもお礼を言わせて頂きます。
ありがとうございました。
更に励んで行こうと思います。