ザ・カースドハウスが完成

長いことかかりましたが、昨日ザ・カースドハウスが完成しました。
もうだいぶ精神削りました。
完成したからには、次はマスターエッグです。
そして自分でザ・カースドハウスをテストプレイしていたのですが、
セーブなしでプレイすると約40分くらい掛かりました。

結構長めの作品だったのだなと思っています。

これからマスターエッグの制作に入り、
とにかく頑張って完成させようと考えています。
また長いこと掛かりますが、
待っている皆さんに面白い作品だったと言われるよう頑張って作ります。

ザ・カースドハウスは、後あるとすれば演出面や文章の改行の辺りですが、
とりあえず今は何もしません。
今後この作品の続編が出せたら、
それは奇跡的に私の文章能力が上がっていることだと思います。

ともあれ、完成のご報告でした。
アップデート中にプレイされた方々も含め、お疲れ様でした。

完成したTheCursedHouseのプレイはこちら↓